クソ#1

もしかしたらここまでブログを読んでる奴はまじめなことしかブログに書かないのでは?とか勘違いしてそうなのでそろそろクソどうでもいいことを書いていく。

 

溺れ死ぬぼーちゃんの物まねが意味不明すぎて面白かった

www.youtube.com

 

・キャッシュカードがないからお金をおろすときに銀行の窓口に行かなきゃいけないんだけど、今日は研修のお姉さんが担当だった。緊張して喋っててがんばってるのが伝わってきて、とてもよかった

 

・アマゾンでまたしても椅子を購入。ゲーミングチェアとかではなく、ソファ的なチェア。なんとこのワンルームに椅子が3台。机も導入する予定なので狭くなってきた。

 

・ついでに無性に食べたくなったのでフルーツの森x24を注文。

Amazon | 共親 フルーツの森 22g×24袋 | グミ 通販

昨日はフルーツの森しか食べてないのに、なぜか体が動く。すごいな人間って。

 

Amazonパントリーはアツい

 

FF14超放置してたけど配信でやることにした。鯖はValeforなのでTwitch視聴者は即刻アカウントを作成せよ。ちなワシ、カードが利用できず紅蓮は購入していない模様。しばらくいらないよね...?

 

・最近買ったお勧めのCD

Language - Orchestral Album - sakuzyo.com 2017春M3 B-10a,b

▲Sakuzyo is god.ジャケットがプロ以上に凄い

Amazon.co.jp: 神様、僕は気づいてしまった : CQCQ【通常盤】 - ミュージック

▲この男に抱かれたいランキング堂々の1位

 

 

・サマーセールで買うべき神ゲー

Lucy ~彼女が望んでいたもの~

f:id:k4sen:20170626165432j:plain

クソいい話だから黙って全クリしろ

俺のTwitch配信の購読($4.99)するくらいならこのゲーム(¥490)を買え。つまりこのゲームを買うまで購読しなくていいから(購読しろ)

store.steampowered.com

 

iOS/Android版もある

ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~

ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~

  • Active Gaming Media Co., Ltd
  • ゲーム
  • ¥480

 

play.google.com

 

 

 

 

スッキリだぜ(泣いた)

f:id:k4sen:20170622140822p:plain