決意表明 今後の動画投稿に関して

宣誓

 

私k4senは、以下のことをここに誓います。

 

・Undertale,Oneshotをクリアするまで新しいオフラインゲームを買わない

実はロストスフィアというゲームが今死ぬほど欲しいんです。

珍しくこの俺がクリアしたゲーム"いけにえと雪のセツナ"の会社"TokyoRPG"の2作目の作品です。

しかもこれ評価いいんですよね... セツナの悪かったところをちゃんと直してより良くなってるみたいです。

気持ちよくロストスフィアをやるためにまず目の前の神ゲーからこなしていくことにします。

 

・今日から11月はCoDの動画を毎日アップする

本気です。実況動画はもちろんなんですが、半年程前に募集したMultiCoD Top5Playsのクリップの選定が終わったのでその公開とともにww2のTop5Plays,funnyclips,snipersを始めます。また、CoD Top5Editもやりたいんですけど著作権ビリビリマンがいたら終わりなので、募集して5本集まるかは微妙です。

というか今作マジでおもろいわ。BAR最強。

 

・シャドウバース、ドラゴンクエストライバルズ投稿

シャドウバースグランドマスターになったのでRoad toシリーズを頑張って作ろうと思っています。おそらく次はRAGE前後になにか上げると思います。今月の予選頑張るぞ!

ドラゴンクエストライバルズは軽くなってきてランクマッチができるようになってきたので課金してデッキを作り始めました。そのうち投稿し始めます。ランプピサロ、種付けおじさん、イキスギゼシカデッキは作りました。

 

冬コミに本気の本を出します

フロンティア今回は60ページオーバーの凄まじい本を出します。週1ペースで製作メンバーが集まり、一日缶詰状態でパソコンをカチカチして頑張ってます。本の詳しい内容

についてはまたブログに書いたり動画で喋ったりしますね。

そういえばコミケの席の配置をみたんですが、横の席がロリライダーさんという危険な香りのする名前の人だったのでみんなでブルブル震えています。

 

 

以上。

 

最近うれしいことにキャスターの仕事が増えてきているので動画の投稿に力を入れれなかったですが、今月はタイトルがならぶ大事な月なので頑張ります。

頑張るからコミケ来てください。

 

じゃあな

f:id:k4sen:20170622140822p:plain