2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ#1

もしかしたらここまでブログを読んでる奴はまじめなことしかブログに書かないのでは?とか勘違いしてそうなのでそろそろクソどうでもいいことを書いていく。 ・溺れ死ぬぼーちゃんの物まねが意味不明すぎて面白かった www.youtube.com ・キャッシュカードが…

サムネイルとタイトル

人は見た目が9割なんていうが、"第一印象"っていうのはYouTubeの動画で言えばサムネイルとタイトルにあたるんだろうか。 中身がすごく気になるタイトルやサムネイルの動画は思わずクリックしてみてしまうというのは誰しも経験したことがあるはず。実際の中身…

「LoLってどんなゲームなんですか?」

最近LoLの配信をしていると「LoLってどんなゲームですか?」という旨のコメントを結構な頻度でもらう 私の視聴者のほとんどは、CoDやシャドウバースをプレイしている人が多いので配信を見に来た時によくわからないゲームをやっているもんだからそういうコメ…

ブログを始めました

前からブログでもやりたいな、と言っていたかと思いますが、あんまりにも今暇だったので10分くらいで作りました。 いつもゲームの実況をPart2~3くらいでやめるので、この記事が最後になるかもしれませんね。 昔はCyACさんのところでコラムを書いていたからよ…